雑食

毎日をより楽しく豊かに

【自尊心強化期間】とりあえずやるということをやってみる

やるったらやる

もうやる。

明日やろうはばかやろう精神でとりあえずやる。

クオリティ気にせず挑戦してみる。

 

 

宣言しておきます。

 

ひとまずブログ継続できるよう努力してみる。

 

名前もあれこれ変えてみたけどなんか痛かったので、雑食に固定します。シンプルイズベスト。

(これも後々痛いと思うかもしれないけど我慢する。)

 

んも〜〜私ったらプロフィールもイタかったので書き直しました。

試行錯誤だから、話し方も変わるかもしれない。それでもいいから私はとりあえずやる人間になりたいから形から入るんだ!!

 

 

 

なぜこんなに興奮しているかというと、

アクセス解析を見て、放置していた間に思いのほかたくさんの方にご訪問いただいていたことを知ったから。

f:id:aykook2691:20181212020950p:image

 

嬉しい!

でもせっかく来てくれたのに何も有益な情報置いてないし、自己アピールもできてないし、もったいないことしちゃったな。

これからがんばろー!ってなりました。

 

 

 

 

 

 

さて本題。

 

最近色々と悩んで、自分の課題が見つかりました。

自尊心が低すぎること。

夫に大切にされたいと悩みぬいた末に、

思っていた以上に、自分が自分を大切に出来てなかったことに気付きました。

 

これからの人生のテーマは

まず自分のことだけ考えて、大切にする。

 

これでいきます。

大切にされたい人たち、一緒に頑張りましょう!

 

 

明日5時半起きなのに、こんな時間まで何やってるんだ私は〜〜と思うけど、誰が見てるかもわからないけど、残しておきたかった。

 

 

宣言できてよかった。

 

明日は、具体的に達成したいことでもまとめようかな。

 

 

 

おやすみなさい!!

 

雑食

https://blog.hatena.ne.jp/aykook2691/aykook2691.hatenablog.com/subscribe