雑食

毎日をより楽しく豊かに

【K-POP】MOMOLAND(モモランド)が可愛い。

f:id:aykook2691:20180131114854j:image

MOMOLANDってみんな可愛かったんやね

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、雑食です!

 

数日前、久しぶりに音楽収集をしてまして

その時に「次の動画」欄にしつこくしつこく、「MOMOLAND」

 

 

 

 

最近K-Stykeで ”整形してブスになった子” が話題になっており、記事だけ見て

あらまた大変な子がデビューしたのね、

と思ってました。

 

 

 

 

ペンさんには申し訳ないのですが、

初見でジュイちゃんのビジュアルが

とっても苦手に感じてしまい、

プムプムのサムネも彼女なので見てませんでした←

 

 

 

 

でもYouTubeがひたすら推してくるので、

ちょっとほたった隙に自動再生され・・・

 

 

 

 

見ました。

 

 

 

 

 

結論、

 

 

 

 

 

見事にハマりました 笑

 

 

 

 

 

今ではジュイちゃんも可愛いです。

というかパフォーマンスの時は

なんでか彼女にばかり視線を奪われてしまいます←

 

 

不思議な魅力がありますよね。

天性のアイドル気質かなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

MV見たときは、こんな可愛い子ばかりだったんだと驚きました。

特にナンシーヨヌにやはり目が行きましたね。

 

 

 

ヨヌちゃんは、みなさんおっしゃってますがTWICEのツウィに似てますね。

あのどこか不安そうな、何か言いたげな表情がそっくりです。

ツウィのさっぱり版てかんじ。個人的にはヨヌちゃんが好きです。

あんな顔に生まれたかった。(切実)

 

 

 

 

 

ブルゾンちゃんも可愛い!(名前忘れた)

中村仁美アナに似てるなって思いました!!

日本人受けしそうなタヌキ顔。髪長いときは普通のかわいい子というかんじで、

 

「THE・微妙に売れてるガールズグループのかわいいのに目立たない子」

 

 

 

だからブルゾンヘアという選択は良かったと思います。

三戸なつめばりに髪型変えて成功ってかんじ。

イルデ前だから話題づくりもあったのかな?

 

 

 

 

 

初めて1位を獲得した時の様子も

可愛かったですよね。何が起きてるんだ、

みたいなよくわかってない表情が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

オマゴルちゃんの1位もおめでとうございます。

本当~~~に感動でした。一緒に泣いた。

 

 

 

 

 

 

ビジュアルや各々の歌唱力、パフォーマンス、キャラも他のグループとは一線を画して

完成度が高く、おまけに曲も少々難解では

あるが良曲に恵まれていたのに

何故かあまり芽が出なかった彼女たち。

 

 

 

 

 

 

メンバーの活動休止、脱退もあり本当に

大変な思いをしてきたでしょうが、

メディアの露出も増えブランド力も上がり、

やっと彼女たちの魅力が世間に伝わり、認められたんだなととても嬉しかったです(T T)

 

 

 

 

 

きっと本当はジニたんがいるときに1位が欲しかったとは思いますが...

でもジニたん含めみんなで創ってきた歴史、土台あっての結果ですので

8人全員きっと喜んでいるはず!!

 

 

 

 

 

これからもっと人気が上がってくるだろうけど、今まで通り調子に乗らず常に進化し続けるオマゴルであってほしいなと願っています。

 

 

 

 

 

話それまくりましたが、

モモランドを知ることができて良かったです!

これからぼちぼち追っかけようと思います♡

 

 

 

 

それではまた

 

 

雑食

https://blog.hatena.ne.jp/aykook2691/aykook2691.hatenablog.com/subscribe